2021年11月5日

アフターコロナでも変わらない空き家問題Webセミナー開催のお知らせ

※諸般の事情により使用ツールがTeamsからZoomに変更になりました。

2021年11月20日(土)にアフターコロナでも変わらない空き家問題Webセミナーを開催いたします。

Zoomを利用したWebセミナーとなりますので、ご自宅、職場からインターネットで閲覧できます。

<開催日程>
2021年11月20日(土) 11時〜

<参加方法>
事前登録制となっていますので、事前の参加登録をお願いいたします。
参加登録期間は10月26日(火)からとなります。

事前登録いただくと、11月17日(水)にWebセミナー参加用URLと資料ダウンロード用URLがメールで送られてきますので、メールアドレスのお間違いがないようにご注意ください。

パソコンからご参加の場合は、送られてきたURLをクリックし、「Zoom Meetingsを開く」をクリックすることで参加できます。
スマートフォンからご参加の場合はあらかじめZoomアプリをダウンロードし、送られてきたURLをクリックすることで参加できます。

参加されるパソコンまたはスマートフォンなどにZoomアプリのインストールがお済みでない方は、事前にZoomのアプリをダウンロードいただき、インストールをお願いいたします。

パソコン用のZoomクライアントは以下のURLから、Zoomダウンロードセンターのページよりダウンロードいただけます。
ページ上部のミーティング用Zoomクライアントのダウンロードボタンから、ダウンロード後にインストールをお願いします。

Zoomダウンロードセンター:https://zoom.us/download

スマートフォン、タブレットでご参加予定の方は以下のバナー、またはQRコードからZoomアプリのダウンロード、インストールをお願いいたします。


Google Play で手に入れよう

<注意>
Webセミナーの録画、録音、撮影行為は固くお断りしております。
主催者側の都合によりイベントを中止する場合がございます。開催中止の案内は本ホームページ上で行います。